長時間座っても疲れない!体圧分散・低反発デュアラックス ジェルクッション

長時間のPC作業やドライブ、固い椅子、車椅子で腰や背中が痛くなる方におすすめの体圧分散・低反発デュアラックス ジェルクッションです。

長時間座っても疲れない!体圧分散・低反発デュアラックス ジェルクッション

「柔らかくてすごく気持ちいい・・・」

「素晴らしい。とても柔らかい」


今までになかった画期的なクッションが
ついに日本に上陸しました!

 

座り心地の悪い椅子に一日中座っていると
腰が辛くなりませんか?


車のシートも長時間運転していると
けっこう腰にきます。


何時間もパソコンに向き合っていると
腰や背中に疲労が溜まってしまいます。

 

椅子ってサポート力とクッション性が大事です。

そこでデュアラックス ジェルクッションを紹介します。

 

これはフィット感とサポート力に優れた画期的なクッションで、

なんと長時間座っていても座り心地よく快適に過ごせるんです。

 

これまでのクッションは中身がウレタンフォームで作られている
ものが多かったのですが


ジェルクッションは2層の軟質ウレタンフォーム、そして
その間にはサポート力に優れたジェルを内部のコアに使用しています。


体重を均等に分散するので座っている間に背中や腰にかかる負担を
軽減してくれるんです。

 

固い椅子、一日中座っている椅子、車のシートなど
いろいろな使い方ができますよ。


また屋外でもスポーツ観戦や釣り、キャンプ、
ビーチや公園でも大活躍しそうです!