長時間座っても疲れない!体圧分散・低反発デュアラックス ジェルクッション

長時間のPC作業やドライブ、固い椅子、車椅子で腰や背中が痛くなる方におすすめの体圧分散・低反発デュアラックス ジェルクッションです。

デュアラックス ジェルクッションの口コミは?

■40代男性

腰に優しいかどうかは、短時間の使用なので判断できませんが座り心地は快適です。

意外と沈み込むので、車で使っても着座位置はあまり気にならないと思います。

とりあえず、仕事(トラック)で使ってみて良ければ自宅用も購入します。


■50代女性

腰痛持ちの夫の為に購入しました。

外国人なので日本人よりも体が大きめですがお尻がはみ出る事もなく便利に使っております。

長時間のデスクワークでは痛みが軽減されたような気がすると言っております。


■40代男性

なかなか良いと思います。座り心地がいいです。

おまけに石鹸を選びましたが、これも洗顔用にいいです。