長時間座っても疲れない!体圧分散・低反発デュアラックス ジェルクッション

長時間のPC作業やドライブ、固い椅子、車椅子で腰や背中が痛くなる方におすすめの体圧分散・低反発デュアラックス ジェルクッションです。

今年の花見は最悪でした!


花見はいつも決まった場所にいきます。
車で15分ぐらい行った所の公園。

毎年桜祭りで出店もいっぱいでます。
ちょうど花が見ごろの頃は人でいっぱい!座る所などありません!

私はいつも旦那さんと二人で花見をするのですが、今年は思ったより人が多くて
前に進むのもままならない!
出店には凄い人だかり・・・何もかえずじまいです。

私は花より団子派なんで、ちょっとショックです。

犬も二匹つれて行ったのですが、それが最悪の原因。
その人だかりの中で紐を外してしまったのです!

あれ・・・紐がない!

気づいた時には犬がいません!うわ!どうしよう!
旦那さんに言ってすぐ探す事に!

人、人、人・・・その中をくぐりながら前に進んで探しても前が見えないので見つかりません><
どうしよう。
私がしっかり紐を?んでいないからだ。。

2時間ほど探していました。
それでも見つからず雨が降ってきたので一旦帰る事にしました。

わんっ!
え!帰ってる?

見ると二匹ともちゃんと家に帰っていました。
もうびっくりして泣けてきちゃうわ大変でした。

もうこんな事がないように花見には連れて行かないようにします!
精子 サプリ